フォトエッセイ、雨の日、カメラマンは、


フォトエッセイ、雨の日、カメラマンは、仕事ができない場合がありますね。建物を撮る場合とか、雨天で中止になってしまうイベントごととか、そういう仕事だと天気に左右されますね。建物を撮るのが中心になっているカメラマンもいらっしゃるようですが、私はそうでもないので、天気予報を気にすることはそんなに多くはないですね。明日の撮影は料理を撮る仕事なので基本的に雨が降っていても関係ありません。雨が降ると基本的には外で撮影はしないというのが当たり前に思うことでしょうが、あえて雨の中で撮るのも考え方によってはありますよね。一般的な記念写真じゃなく、自分の写真の作品を撮る場合ですね。お花を撮るにしても雨に濡れているとなんだか、別の世界観が生まれるようなことです。必ずしも晴れではなくてもいいんです。
スポンサーサイト

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

yuga0628

Author:yuga0628
東京に憧れ、カメラマンを目指し、故郷を離れて、夢を追いかけています。独立して10年が過ぎました。写真撮影を生業とし、日々精進です。写真を通じてお役にたてるよう頑張ります。

◇ ご依頼は以下のホームページで承ります。

出張フォト撮影《人物 ・ 商品 ・ スナップ ・ 料理 ・ 建物》
http://www.ypm-web.com/

写真作品販売
http://www.ypm-web.com/hanbai/

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク