企業役員紹介写真撮影、東京都にて

受注日:5/30
撮影地:東京都
内容:人物写真撮影
予定時間:2時間
用途:ホームページ用
納品:ダウンロード
メモ:人物写真撮影のご依頼です。今回は3回目のご依頼になると思うのですが、いつもお世話になっている会社の方です。役員の方の入れ替えの時にお伺いしてプロフィール写真をお撮りしています。今回は何名の方が変わったのかまだわかりませんが、多くても3名くらいではないかと思います。今までは会議室内で撮影を行いました。今回撮影も同じように行うと思います。ストロボにアンブレラを付けてあまり陰影をつけないようにして撮っています。シンクロコードでストロボとカメラをつなぎますので忘れないようにもっていかなければなりません。
結婚式のお写真お撮りします⇒ 結婚式のスナップ写真撮影、東京近郊でカメラマンの持込|ypm


テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

企業役員紹介写真撮影、神奈川県川崎市にて

受注日:2/16
撮影地:神奈川県川崎市
内容:人物写真撮影(企業役員)
予定時間:2時間
用途:ホームページ掲載写真
納品:ダウンロード
メモ:出張写真撮影ホームページ( http://www.ypm-web.com/ )からのご依頼。金曜日の10時にお伺いすることになりました。機材は照明、カメラ、レンズ、三脚などです。カメラは故障する可能性も考えていつも2台を持って生きます。電池の予備も必携です。撮影中にバッテリーが無くなってしまったら大変です。しっかりと準備をして撮影に御伺いします。


テーマ : クリエイティブ&プランニング
ジャンル : ビジネス

企業役員紹介写真撮影、東京都青梅市にて

受注日:2/3
撮影地:東京都青梅市
内容:人物写真撮影(企業役員)
予定時間:2時間
用途:ホームページ掲載写真
納品:ダウンロード
メモ:出張写真撮影ホームページ( http://www.ypm-web.com/ )からのご依頼。今回初めてのご依頼でした。ホームページのリニューアルに伴い役員の方を撮影したいとの事でした。会議室の白い壁を背景にして撮影することになりました。最大で7名の予定になっています。


テーマ : クリエイティブ&プランニング
ジャンル : ビジネス

東京都中央区銀座・不動産関連企業様役員◇出張写真撮影プロカメラマンブログ

昨日は東京都中央区銀座の不動産関連企業様から出張撮影のご依頼をいただきました。撮影内容はホームページに使用する写真で、役員の方と、社員の方を撮影しました。先ずは担当の方とご挨拶をして、簡単にお打ち合わせをしてから照明のセットをしました。役員の方はエントランスで撮影し、社員の方は会議室内で撮影することになりました。カメラ撮影となると、どうしても緊張して表情が硬くなってしまいますので、なるべくいい表情になるようにお声がけして撮影をさせていただきました。最後に集合写真も撮影して今回のご依頼は終了いたしました。撮影所要時間は2時間でした。撮影後に、請求書をお渡しいたします。銀行振り込み又は当日現金払いにてお支払い下さい。

東京・千葉・埼玉・神奈川・関東近県でプロカメラマン出張写真撮影を承っております。 詳しい内容は、 http://www.ypm-web.com/をご覧ください。
.................................................................................................................................................................................................................................................
◇ 婚礼スナップは http://www.ypm-wedding.com/ をご覧ください。

関連ブログ
http://nagayama1.exblog.jp/
http://yaplog.jp/nagayama1/
.................................................................................................................................................................................................................................................

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

プロフィール

yuga0628

Author:yuga0628
東京に憧れ、カメラマンを目指し、故郷を離れて、夢を追いかけています。独立して10年が過ぎました。写真撮影を生業とし、日々精進です。写真を通じてお役にたてるよう頑張ります。

◇ ご依頼は以下のホームページで承ります。

出張フォト撮影《人物 ・ 商品 ・ スナップ ・ 料理 ・ 建物》
http://www.ypm-web.com/

結婚式スナップ持込撮影《挙式、披露宴、2次会、1.5次会》
http://www.ypm-wedding.com/

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク